Jul 10, 2010

Brand neeww



思い立ったら即イッとこ派です。

さっき急に思い立って、My roomの模様替え。


一昔前は、みんなついつい集まっちゃう憩いの場だったので

皆の衆がくつろげる空間づくりを心がけとったけど

ここ最近はがっつり1人でChillっとる時間多すなので

今回のテーマは "自己中"。



とりあえずベッドを部屋の中心に。



壁、写真貼りすぎて、あーもううるさいってなっとったので

縮小&減少。



Kicks類もだいぶ整理してコンパクトに。



ぽつんとADVISORY。

の下にブーツ達がぽんぽんぽん。



いつもココでお顔を凝視してます。



まあ

模様替えっていうか、大好きな整理整頓だな。

But 家具の位置が変わるだけでキブン一新。

当分はこの形態でいきます。

みんな、頑張ろうなっ!

イイネ!


とりあえず、ベッドの上におる時間長くなりそ。








起こすなよ。



だって




なう。



No comments:

Post a Comment