Apr 20, 2010

Mr.Suke from 800-0255

「うどん」
大好物ではないけど、普通に好きです。

福岡と言えば、"牧野うどん"。


地元で知らない人はいないほど有名です。

"行ったことない"なんて未だに言う
非常識な友達もいましたが。

私がいつも注文するメニューは
「ゴボウ天 feat. ワカメ」

like this


もちろん、葱も一味も俄然多めで。

自分で自由にトッピングできて、量も多く、
且つ注文して1分しないぐらいでテーブルに届くのが魅力。

サイドメニューの「かしわご飯」も絶品です。

そんなの許されがたいぐらいだけど
知らない人は、要Check it out!!

"牧のうどん"

で、この度、北九州からNew faceが登場しました。

その名も、"資さんうどん"。


どうも北九州ではものすごく有名で大人気らしい。
"牧のうどん" 北九州 Ver.的な?

"資さんうどん"

うどんはもちろん安い&おいしいみたいで、
更に看板メニューがなんと「ぼた餅」だって。

これ


気になるな〜

母が無類のビール、ワイン、うどん好きなので
近々拉致られることになるとは思うけど。

"牧のうどん"に続く人気を得ることができるのか!?
まさか、"牧のうどん"越えなのか!?!?

DON'T MISS IT!!!


2 comments: