Apr 28, 2010

Shhhhaakeee

踊るの歌うの、Fuckin大好きです。

小さい頃から

フラダンス
ロック
ハウス
ヒップホップ
フラメンコ
レゲエ

とまあ色々かじってました。


一番がっつりやってたのはフラとレゲエ。

叔母がフラの講師をやっていることもありーの
レッスンにちょろちょろ混じっているうちにハマりーの
ショーやTVに出たりしてた時期もありーの

Yes, I used to be a ちびっこフラダンサー


フラは主に腰を使って踊ります。

おかげで腰、前後左右にだいぶ動きます。
てか、めっちゃ動きます。うねうね〜

で、最終的にレゲエに辿り着きました。


レゲエの音楽はもちろん大好き〜♥
今でもHip Hopより全っ然Reggae派。

...いや、ちょっと言い過ぎた。
でも根本Reggae体質。

理由は最近判明。

Reggaeを聞くと自然に体が動いて
踊りまくりたくなるから。たぶん。

血が騒ぐ系的な?ふつふつ。


最初は趣味程度でやるつもりが
いつのまにか福岡のいろんなクラブで
夜な夜な踊ってました。

like this


ふわふわの扇子を持ってみたり


カウンターに乗ってみたり


左が私のカリスマ恩師。子持ちです。


思い出Shit




てか、黒くね?
この頃これでもかってぐらいに肌焼きまくり




大好きな仲間

今思えばこの頃は
すごく充実&毎日楽しかったような気がするー


BUT!!!!!

最近は全くご無沙汰。
というか、踊ること自体ご無沙汰。

やっぱり私の人生に"ダンス"はマストです。
そろそろウズウズ。
どうせなら新しいジャンルを開拓したい。



NEXT!!!!!

前々からものすごく気になっている
コレ、始めちゃう?



Yeeeesss!! Belly Dance!!

やっぱり腰ジャンルが好きみたいです。



いいね。やってみたい。すごくやってみたい。

ベリーダンスの独特の音楽とあの衣装。
腰を振るたびにシャラシャラ鳴る感じ。

Fuckin魅力的〜♥


BTW

最近のへビープレイShit






See ya♥


No comments:

Post a Comment