May 4, 2010

New face


My 叔母から

"悠人 in da house!!"

とのメールが入り、速攻でMy 祖母の家へ。


でーん

はじめまして、徳永悠人でしゅ。
グー食べましゅ。


My 叔父の3番目の子どもっち = My 従弟。
生まれてまだ4ヶ月とちょっとです。


うちは基本全てにおいて変わった家で
この子が生まれた時も特に連絡はなく
久々に行ったら生まれてたっていう。

"おお、リサ知らんやったかいな?とっくに生まれとうばい。"

いやいや。。


その知らせを聞いた時にはまだ会えず
今回が初ご対面。


部屋に入ってこの子と目が合った瞬間
ほや〜って顔して
嬉しそうにモギモギしてました。

"あ、コイツ同じ匂いがする"

って思ったとかいな。


早速抱っこ♥


たまらん。かわいすぎる。

お肌ちゅるちゅる。髪ほやほや。
よだれダラダラ。気にしな〜い


けど、顔だいぶレトロだなー。
さすが徳永家。

っていうか顔は結構イマイチw

すでに徳永家でも
"Lil 出川"
と呼ばれています。...w

かわいそうに。But It's true。


でも血が繋がってるとなると
食べてしまいたくなるぐらい可愛い。
不思議です。


とりあえず色々試してみる。


"バァ!"とか"あぶぶぶぶぅ〜"とか言って。

これがまた素直に喜ぶ喜ぶ。
ナイスリアクション。


徳永家のNew face。
どんな子に育つっちゃろうか。

素直で真っ直ぐで心の優しい常識ある子に育ってくれれば
お姉ちゃんは何も言うこと無いよ〜♥


そしていつから
"おぉい!リサぁっ!!"
と叫ばれるようになっちゃうのか。。


ちなみにLil 出川を抱っこしているこのクソガキ(Lil 出川の兄)は
完全に私をなめきっています。

けど私のことがめちゃくちゃ好きみたいです。

結局何を言われたって可愛いもんは可愛い。
目に入れても痛くない的なね。


anyways



徳永悠人 a.k.a. Lil 出川
ヨロシクね♥


No comments:

Post a Comment