May 3, 2010

No races

某知り合いのスタジオがリニューアルします!
ってことで
先日、お披露目会的なBBQ partyに行ってきました。

カレはHawaiiの人なので、来てたお友達やら関係者やら
とりあえずほぼガイジンさんっていうBBQ party。

かなりCrazyな空間でした。
楽しかった。But 疲れたw


福岡も外国人増えたな〜とか思いながら。


で、一緒に行ったMy girls。
..いや、Ladies。


ちなみに左はMy 身内。
恋人募集中なう。


このBBQ partyに来てたガイジンさん達の中に
1人どえらくCrazyというかバカというか
とりあえずだいぶヘンなアメリカ人がいて

その人がワーワー言うてまた馬鹿をしていたら
通りすがりのチャリに乗った小学生達に

"Fuuuuuccckk!!"

って叫ばれてました。


今や小学生でさえも簡単に"Fuck"と言っちゃう日本。


Hmm.. NO RACES!!!


No comments:

Post a Comment